2017年10月18日水曜日

秋のマルシェ出店者情報③

出店者情報③です。  いよいよ今週末ですね。

21日(土)22日(日)です。


この時期食べたい和菓子の数々

「ハレルヤ製菓」さんのわらび餅はママの大好物!

なんせきな粉が美味しい!




灘の大人気店「ナダシンの餅」

あまり甘いものが得意でない男性の方もここのおはぎなら食べてしまうとのこと。

あべかわ、今回は月見団子も登場



「辯天堂本舗」
のフライ饅頭も素材が生きてておいしいです。コーヒーや紅茶にも合う!


皆様のご来店お待ちしてしております。/サザンモール犬C

2017年10月16日月曜日

秋のマルシェ 出店者情報②

秋のマルシェ出店者情報②です。


定番出店者さんの「沢の鶴」さん

日本酒とは思えないスタイリッシュなボトル。とても飲みやすくおしゃれなボトルもお気に入り。

今回はハロウィンバージョンのボトルが登場!








みのりの公社さんからはワインとジュースが登場 22日のみ


ワインの新酒はまだですが、
ジュースは新物がまにあいそうだとか・・・・




そして今回もとれたてのあまーいトウモロコシ!

モトベジタブルファームさんです。22日のみ

収穫体験もできるかもです。


この時期にトウモロコシってなんだかうれしい!

我が家ではママのママも大ファンですし、近所のかたからも「とってもおいしかったです」と言われました。







2017年10月13日金曜日

マルシェ出店者情報

お待たせしました!

秋のマルシェの出店者情報です。

今回の初出店者さん


ママも大好きな「 スイーツ&ベーカリー ル・パン神戸北野」さん。

パンの出店者さんを募集したところ快く出店してくださることに・・・・

ホテル ラ・スイート神戸のこだわり逸品パンです。


イチ押しは塩パンです。



2回目出店の「お菓子のアトリエ エコノム」さん。

アップルパイがとても美味しかったです。

自然のうまみが詰まっててぺろりと食べてしまいます。










マルシェは10月21日、22日です。
                         サザンモール犬Cでした。

2017年10月5日木曜日

お花も秋

すっかり秋になりました。

お布団の中が暖かくて気持ちいいです。

デッキの上の花鉢もきれいに植え変わりました。




10月は21日、22日にマルシェです。





おいしい秋だより、お届けします!
                       サザンモール犬Cでした。