2017年9月28日木曜日

デッキの上改造中

明日からはようやく涼しくなるそうですね。

お昼間がまだまだ暑くて、「秋!」という感じがしませんでした。


さて秋のマルシェのお知らせです。


10月21日(土)22日(日)両日です

B612 de マルシェ~秋!~と題して、皆様においしい秋をお届けいたします。

あんなもの、こんなもの こうご期待



また、デッキの上の家具も一部新しくなりました。
ゆったりとくつろいでいただければ嬉しいです!
サザンモール犬Cでした。



2017年9月12日火曜日

まだまだ暑いです

朝晩涼しくなったかと思ったら、なんかまた暑さがもどってきました。

今回はグリーンドッグさんでのチャリティー撮影会のお知らせです。


まだちょっと先ですが11月4日にチャリティー撮影会があります。


プロのカメラマンに素敵なポーズで撮影してもらいます。

特典もいろいろあるみたいです。













サザンモール六甲のマルシェは10月21日、22日の秋のマルシェ

11月18日、19日のワークショップマルシェ

どちらも着々と準備中です。

お楽しみに♪