2017年7月28日金曜日

マルシェ終了しました

先週末はマルシェにご来場いただきありがとうございました。
また、出店者の皆様も暑い中ありがとうございました。


お客様からも好評なマルシェ。

特にとれたて新鮮野菜は絶品!ホテルモンテローザさんの高原アイスも絶品!濃厚だけどさっぱりしていて・・・ママのママは病みつきになったそうです。わたしもすこしぺろっとしてみました。

















次はちょっと空きますが10月にマルシェ開催です。


出店者大募集中です。


            お楽しみに・・・
                                サザンモール犬Cでした
 

0 件のコメント:

コメントを投稿