2017年7月14日金曜日

野菜マルシェ

暑いですね・・・
私は夜暑いので、うろうろしながら涼しい場所を探しながら寝ています。

デモ夏バテはしていません。

さて、来週末はいよいよマルシェです。


先日も出店者の農家の方から、「順調に育ってます。」とのご連絡をいただきました。


ママの菜園の先生のとうもろこし・・・朝に収穫して持ってきていただけるそうで、ほんとにあまーくて
おいしいくって、昨年もそうそうに売り切れでした。(モトベジタブルファームさん 日曜のみ出店)





そして、マザームーンさんは出店者の「淡路島の食を届ける会」さんとのコラボメニュー


ランチ限定です。

「淡路玉ねぎとベーコンのアマトチャリーナ温泉玉子のせ」


食べたい!とママが言っています















マルシェは7月22日(土)、23日(日)10時30分からです。


芦屋では花火があるけど、その前にお買い物に来てね!

                                     サザンモール犬Cでした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿