2017年1月17日火曜日

震災に思うこと

1月17日はわたしたち阪神間に住む人々にとっては、忘れてはならない日です。

通勤の電車でもしみじみ思います。

新しくきれいになった駅舎もほとんどかたちがなかったのだと・・・・。












会社に来たら、昨日の夜の電気点検のあとの不具合で、ネットワークが立ち上がらない!

今の時代の方が、もっとパニックになってしまうだろうことを改めて実感しました。


ネットワークがつながらないだけで、仕事ができない! 
今日という日にこのような状況になったということで、各自アナログでの仕事を始めました。

お弁当の注文を歩いて聞きまわったり、ゆっくり新聞に目を通す広報ウーマン、ちょっとした片付けを始める人・・・



あの日の教訓を忘れずに。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿