2016年12月8日木曜日

サザンモールは夜も素敵

寒くなってきました。

私も外出(お散歩)するのが、だんだんとおっくうになってきました。

昨日も布団にもぐったままでママとの朝のお散歩を無視してしまいました・・・・


サザンモールは夜も素敵なんですよ。

クリスマス時期にはマザームーンカフェさんではChristmasメニューなんかもあるそうです。


ママは来年のイベントスケジュールを作成中!


3月のマルシェ~DOG STREET~にはじまって、4月は段ボール、5月のこだわりマルシェ、7月の野菜マルシェ 10月のおいしいものマルシェ 11月のハンドメイドマルシェ
といったところが主なラインナップです。

たくさんのみなさまにおこしいただけるよう他にもいろいろ考えています。


また、ブログなどでチェックして下さいね。
                                           サザンモール犬Cでした





 

0 件のコメント:

コメントを投稿