2016年10月24日月曜日

マルシェご来場ありがとうございました

昨日、一昨日と何とかお天気ももってくれました。

とっても楽しいマルシェが終わりました。

ご来場いただきましたお客様、出店いただいたお店の方ありがとうございました。


ママはとても楽しいお買い物をしてきました。






お野菜や、おやつ、わたしも食べたくてわんわん言ってみました。ママの会社の人に絶賛の豆畑さんのケーキ。黒豆が入っていて、とっても程よい甘さで美味しい!

私も食べたかったのに・・・・・




来月のイベントは、ワークショップです。

恒例の間伐材のトナカはもちろんのこと、たくさんの作家さんたちが出店されます。

11月19日(土)、20日(日)です。

お楽しみに!











 

0 件のコメント:

コメントを投稿