2016年10月14日金曜日

気持ちの良い季節ですね

この季節はランチも外が気持ちが良いです。

私たちわんこもいっしょにランチができるのは、HIKARIさんとマザームーンさん。
















ドッグカフェではないので場所は限られていますが、おいしいものが食べられるとママたちに評判です。


今の時期は本当にデッキが気持ちが良いですね。















そんな季節の恒例マルシェは10月22日、23日です



因みに10月に始まったNHKの朝ドラの「べっぴんさん」のモデルになっている会社の創始者のお1人が描かれた絵がサザンモールにあります。

昔のレンガ倉庫時代の「六甲ヴァントワ」を描いていただいています。

(事務所の中にありますので、お見せできないのが残念です。)



                                   サザンモール犬cでした。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿