2016年9月9日金曜日

お芋 発見!

ある日
デッキの上を歩いていると、お掃除の方に呼び止められました。

ママは、サザンモールのスタッフの方たちとも大の仲良し。


「おもしろいものがあるんですが、これなんでしょうか?」

むむっ!

大きなサツマイモ!


デッキの上のプランターに植えてある「イポメア」に大きなお芋が・・・・


園芸品種のサツマイモなので、お芋ができてもおかしくないけど、こんな大きなお芋は・・・


びっくりですね。


プランターのお花たちは今年の夏が少し暑すぎて弱り気味ですが、お芋さがしなどしてみてください。




明日10日(土)はグリーンドッグスクエアで、ハーブセミナーがあります。(チラシでは10日(日)となっていましたが)

興味のある方はグリーンドッグさんまで

サザンモール犬Cでした


 

0 件のコメント:

コメントを投稿