2016年9月2日金曜日

9月になりました

このところ夜が少し涼しくてちょっとしのぎやすくなりました。

私は今朝も少し涼しかったので、腰が痛くて寝返りをうちにくいママにひっついて寝てました。


日中は暑いですが、9月といえば「秋」

楽しいイベントも企画中です。おいしいもののマルシェとか 手作り市マルシェとか



デッキのフラッグも
秋色にかわりました。



今からのシーズンモールのデッキは最高に気持ちいいです。

私たちわんこもマザームーンさんのテラスやHIKARIさんのテラスでママたちのごはんやお茶につきあっても気持ちが良い季節です。


お誘いあわせの上、サザンモール六甲に!   サザンモール犬Cでした

0 件のコメント:

コメントを投稿