2016年7月25日月曜日

マルシェおつかれさまでした

マルシェにご来場いただきましたみなさま、ご出店者のみなさまありがとうございました。


昨年よりもずいぶん涼しいというものの・・・暑い夏の2日間でした。


ママはアイスを食べたり、冷たいチーズケーキを食べたりとすっかりヒエヒエです。


おいしいフォカッチャサンドも食べました。


私はシカ肉のジャーキーを買ってもらいました。さすがに骨は大きすぎて・・・


ママの晩御飯は二日とも野菜づくし・・・


土井農園のトマトにチャオマミさんチーズとオリーブオイル・・・そしてそこに、赤穂のおいしいお塩をちょっとかけて・・・・

昨日はモトベジタブルファームさんのとうもろこしが絶品!

ナスを焼いたり、カラーピーマンを焼いたりシイタケを焼いたり・・・・ごはんには梅干し、


疲れた体にぴったりのごはんでした。       



次のマルシェは10月です。


                            サザンモール犬Cでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿