2016年7月1日金曜日

セール

今日から7月ですね。あっという間の上半期でした。


アクタス六甲店ではセールが始まっています。

家具や雑貨がスペシャルなお値段です。


ママも明日夏の大掃除をするってはりきっていますので、会社の帰りにアクタスさんに寄ってなんかないかなとみて帰るそうです。


そしてモールに来たらついでにお花を見てください。

宿根朝顔も咲いてきました。



もこもこ茂っています。






これは秘密のぶどう・・・・



明日はお天気が良いみたいです。

ご家族で是非サザンモールに遊びに来てくださいね



                     サザンモール犬Cでした
 

0 件のコメント:

コメントを投稿