2016年5月12日木曜日

五つ星ひょうご



突然ですが、「五つ星ひょうご」をご存知でしょうか?


兵庫県はひょうご五国(摂津・播磨・但馬・丹波・淡路)の豊かな自然にはぐくまれ、又歴史や文化を活かした商品で、プラス新しくオリジナル性のある逸品。毎年選定されているものだそうです


過去のマルシェでもたくさんの認定品をご紹介してきましたが、今回もおいしそうなものがいっぱい出ます。


淡路島の玉ねぎキッシュ    私たち犬は食べられませんが。



神戸紅茶さん



ママがお話しするのを楽しみにしているナイトウ味噌さん





















地元の食材がいっぱいの神崎フードさんのお弁当・・・




あの芦屋軒さんは牛肉の佃煮以外にも何か考えているって・・・


















そんな楽しいマルシェは
5月21日(土)22日(日)  11時からです。




気持ちの良いデッキに食べに来て買いに来てくださいね。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿