2016年5月2日月曜日

ゴールデンウィーク

前半の3日が終わりました。皆さんはどのようにお過ごしでしたか?私はママと、春の大掃除やお散歩をまったりとしておりました。

サザンモールはゴールデンウィーク中は大きなイベントはありませんが、お花もすごくきれいだし、わたしたち犬連れでは一番良い季節です。
















アレックスさんやアクタスさんでは「母の日」のプレゼントグッズがいっぱいです。
オシャレなものやアイデアものもありますので、皆様もプレゼントを選んでみてください。









                                  サザンモール犬Cでした






 

0 件のコメント:

コメントを投稿