2016年5月24日火曜日

B612 de マルシェありがとうございました

21日、22日のマルシェ ご来場ありがとうございました。
出店者のみなさまもこだわりのもの、おいしいものありがとうございました。


土曜日は初めての試みとして 新在家や六甲のお店の方々が、こだわりディッシュを販売して下さいました。


とてもおいしかったです。

デッキで皆さんが思い思いのフードやドリンクを片手に語らっている雰囲気は


まさに「青空レストラン」って感じでした。


食いしん坊のママは食べる食べる・・・・

夜ご飯もマルシェで買った淡路島の玉ねぎスライス、巽やフーズさんの梅ふりかけ(ママの会社のみなさまが食が進んで困る!と言いながら大量にお買い上げ。・・・)をのせたコラボ
トマトにciaoMamiさんのチーズ&オリーブオイルをかけて
一人でたのしんで 食べていました。

2日目には神崎食品さんのお弁当。

疲れた体に沁み渡るおいしさでした。















次のマルシェは人気の野菜マルシェです。


7月23日(土)24日(日)です
またお知らせしますね。
                         サザンモール犬Cでした
                                 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿