2016年4月8日金曜日

お写真できました



先日の飛行犬撮影会の写真ができてきました。

私はやる気がないような写真ですので、ママが怒っています。














特別にサザンモール犬なので写してもらいました。



さくらのお花も昨日の雨ですっかり終わってしまいましたね。寂しいです。



来来週はみんなの待っているダンボールイベントです。
「元気流 忍者の里」
             というイベントです。


                                待ってます。
                                     サザンモール犬Cでした






 

0 件のコメント:

コメントを投稿