2016年4月25日月曜日

元気流 忍者の里  ご来場ありがとうございました

お天気も金色テルテル坊主のおかげで何とかもちました。
ご来場ありがとうございました。

楽しんでいただけたでしょうか?

ワークショップあり・・・






修行の城壁登りあり





家族での撮影あり・・・・
















みんなの元気がいっぱい集まったイベントでした。



そして、ワークショップコーナーでご協力いただいた熊本地震への寄附は神戸新聞厚生事業団を通じておくらせていただきます。



皆様のおこころありがとうございました。
 

2016年4月22日金曜日

明日はいよいよ修行するでござる

忍者の里で修行でござる。

お天気が少し心配になってきました。


サザンモールのてるてるぼうずをちゃんとぶら下げときます。

写真スポットも充実しているし、今回初のボルタリング=城壁登りも登場!



 
 
 


















ワークショップで作った手裏剣の修行もできるとのこと。




いっぱい修行しておなかがすいたら、ヒーローズカフェさんのクレープで休憩!




元気なみんなのお越しをおまちしています。


*ワークショップの参加費は今回の熊本地震の義捐金に寄付させていただこうと思っています。


                                  サザンモール犬Cでした
 

2016年4月20日水曜日

週末は忍者の里であそぶでござる

いよいよ今週末は人気のダンボールイベント「元気流 忍者の里」開催です。


明日は雨模様ですがお天気もなんとか大丈夫そう???

にんじゃ屋敷の迷路があったり、城壁のぼりの修行があったり、道具を作ったり・・・・


忍者同士の戦いは禁止   というようなきびしいおきてもあるよ。

修業が終わったらみんなで写真も写してね。


お待ちしています。


                                サザンモール犬Cでした。

2016年4月15日金曜日

サンドイッチも絶品!

ランチに良くお世話になっているHIKARIさん


おいしいコーヒーはもちろんのこと、日替わりランチも人気ですが


ママの一番のおすすめは

サンドイッチ

中の具材がとてもおいしいし、サラダ、デザートもついててコストパーフォーマンスも

もちろんおいしいコーヒーや紅茶もいっしょです。



一度食べてみてください。



とても優しい気分になれるそうです。    
                                     サザンモール犬 cでした。

2016年4月8日金曜日

お写真できました



先日の飛行犬撮影会の写真ができてきました。

私はやる気がないような写真ですので、ママが怒っています。














特別にサザンモール犬なので写してもらいました。



さくらのお花も昨日の雨ですっかり終わってしまいましたね。寂しいです。



来来週はみんなの待っているダンボールイベントです。
「元気流 忍者の里」
             というイベントです。


                                待ってます。
                                     サザンモール犬Cでした