2016年3月31日木曜日

Dog Street ありがとうございました

26日、27日のイベントにお越し下さったみなさま、ご出店者の皆様ありがとうございました。

お天気も何とかもってよかったです。

わたしはママに連れられてちょっとだけ参加しました。

いつも通り的場カメラマンに写真を写してもらいましたが、低空飛行なのでよい写真がとれたかはわかりません。


似顔絵やおいしものもいっぱいで楽しかったです。

梅香堂さんのワッフルはママのママも絶賛!

ママも会社でおさんじにしています。

















やっぱり人気のナダシンさんや浪花昆布さん、私の弟ジンジン(トイプードル)は炭酸せんべいが大好きだとか・・・


とってもかわいいお友達のベストショットです。


4月のイベントは大人気ダンボールイベントです♪

今年は   なんと!   忍者の修行をするとか・・・・・

                      お楽しみに・・・・
                                サザンモール犬Cでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿