2016年3月16日水曜日

クリーン作戦

年に2回、3月と9月の第2火曜日にサザンモール六甲のある灘区ではクリーン作戦なるものが行われます。

普段使っていおる自宅の周辺やお店の周辺をお掃除します。

昨日がクリーン作戦の日でした。


サザンモールの周辺や国道43号線をわたる陸橋を社員の有志で1時間ほど掃除をします。












そうじをしているとご近所の皆さまから「ご苦労様!」と声を掛けていただけます。


今回は割とゴミが少なかったそうです。















サザンモールの北側花壇もお花が満開。


お掃除をすると、とってもすがすがしい気分になりますね。

私たちわんこも落し物をしないようにしたいと思います。
           





私たちの犬イベントは
26日、27日です。
皆様のおこしをお待ちしています。                






                                    サザンモール犬Cでした。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿