2016年3月24日木曜日

B612 de マルシェ DOG STREET

今週末はマルシェです。年に1回!  私たち犬が主役のマルシェです。


飛行犬撮影会  まだまだ予約を受け付けています。


マルシェ   犬グッズもいっぱい


おいしいものもいっぱい。


ママがどうしても来てほしかった神戸セレクションに選ばれているBAIKADOさんのワッフル



秋にもはまった、やっぱりおいしい炭酸せんべい。


















こだわりパンとふっかふかのシフォンケーキのそらまめ農場さん。


おいもが食べたいよ…・・   kam kamさん



翌日が健康診断というのにママは食い気に走っています。



お天気は大丈夫そうですが、ちょっと寒いそうですので。しっかり暖かくして来てくださいね。

                                   サザンモール犬Cでした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿