2016年3月31日木曜日

Dog Street ありがとうございました

26日、27日のイベントにお越し下さったみなさま、ご出店者の皆様ありがとうございました。

お天気も何とかもってよかったです。

わたしはママに連れられてちょっとだけ参加しました。

いつも通り的場カメラマンに写真を写してもらいましたが、低空飛行なのでよい写真がとれたかはわかりません。


似顔絵やおいしものもいっぱいで楽しかったです。

梅香堂さんのワッフルはママのママも絶賛!

ママも会社でおさんじにしています。

















やっぱり人気のナダシンさんや浪花昆布さん、私の弟ジンジン(トイプードル)は炭酸せんべいが大好きだとか・・・


とってもかわいいお友達のベストショットです。


4月のイベントは大人気ダンボールイベントです♪

今年は   なんと!   忍者の修行をするとか・・・・・

                      お楽しみに・・・・
                                サザンモール犬Cでした。

2016年3月25日金曜日

マルシェ

明日はいよいよ楽しいマルシェ。
昨日の天気予報より温度が上がるみたいです。

私も明日は登場予定です。



似顔絵なんかもあります。


ちょっとだけ残念なのは日曜出店予定のそらまめさんが来れなくなったそうです。
残念!

では明日お待ちしています。     サザンモール犬Cでした

2016年3月24日木曜日

B612 de マルシェ DOG STREET

今週末はマルシェです。年に1回!  私たち犬が主役のマルシェです。


飛行犬撮影会  まだまだ予約を受け付けています。


マルシェ   犬グッズもいっぱい


おいしいものもいっぱい。


ママがどうしても来てほしかった神戸セレクションに選ばれているBAIKADOさんのワッフル



秋にもはまった、やっぱりおいしい炭酸せんべい。


















こだわりパンとふっかふかのシフォンケーキのそらまめ農場さん。


おいもが食べたいよ…・・   kam kamさん



翌日が健康診断というのにママは食い気に走っています。



お天気は大丈夫そうですが、ちょっと寒いそうですので。しっかり暖かくして来てくださいね。

                                   サザンモール犬Cでした。
 

2016年3月18日金曜日

春の3連休!お出かけはサザンモールへ

ママのお気に入りのお店アレックスコンフォートさん。


おいしい食材や、コスメ、
それに何よりキッチン用品が充実していて、ママのお財布のひもが緩んでしまう・・・・
今はあったらしい生活を始める人のために特設コーナーが。































なんか楽しそうです。


わたしたちわんこは3月26日、27日のマルシェがとっても楽しみ。

飛行犬撮影会の予約も受けています。


お待ちしています。           サザンモール犬Cでした。

2016年3月16日水曜日

クリーン作戦

年に2回、3月と9月の第2火曜日にサザンモール六甲のある灘区ではクリーン作戦なるものが行われます。

普段使っていおる自宅の周辺やお店の周辺をお掃除します。

昨日がクリーン作戦の日でした。


サザンモールの周辺や国道43号線をわたる陸橋を社員の有志で1時間ほど掃除をします。












そうじをしているとご近所の皆さまから「ご苦労様!」と声を掛けていただけます。


今回は割とゴミが少なかったそうです。















サザンモールの北側花壇もお花が満開。


お掃除をすると、とってもすがすがしい気分になりますね。

私たちわんこも落し物をしないようにしたいと思います。
           





私たちの犬イベントは
26日、27日です。
皆様のおこしをお待ちしています。                






                                    サザンモール犬Cでした。




 

2016年3月10日木曜日

ワンワンマルシェ改め「B612 de マルシェ ~DOG STREET~」

3月26日(土)、27日(日)開催です。


飛行犬撮影会あり、マルシェあり、春の楽しい1日をサザンモール六甲であそんでください。


わんちゃんグッズやおいしいもの、雑貨などいつもの人気店が集合です。









                                    サザンモール犬 Cでした。
 

2016年3月7日月曜日

トレック 自転車生活応援キャンペーン!!


「どこの自転車、乗ってるの?」

「 トレック! 」

さりげなくかっこいいですよね。自転車でトレックと言うと憧れです。

でも何だか、敷居が高そうですが、、、

勇気を出して、お店で話を聴いてみました。

スタッフの内田さんと坂下さん。とーっても気さくです。


自転車初心者ですが、大丈夫ですか?
「ぜんぜん、大丈夫です。 (笑)」

「ちょうど初心者向けに、3月11日金曜日から5月9日月曜日まで
TREK自転車生活応援キャンペーン やりまーす。ハイ」
「TREKの新車購入で、自転車生活に必要なアクセサリーセットを
 期間限定特別価格で購入いただけます!」
くわしくは↓↓↓


新車購入したら、ライトやら諸々、ほしくなりますよね。
それらをセットにしてくれています。

「将来、ロードにも乗りたい!」派はサイクルコンピューターも
付いているツーリングエキスパート8点セットがおすすめだとか。

ところで、自転車本体はどれが・・・

「初心者にはズバリこれですね、7.4FX」
「街乗りから通勤、オールラウンドです。」



「クロスバイクって何ですか?」
「ロードバイクって何ですか?」
「ママチャリしか知りませんが大丈夫ですか」
こんな質問でもOKとのこと♪

とっても優しい内田さんとオットコ前の坂下さんがお待ちしています。

                      (聴き手:サザンモール六甲 M)





 

2016年3月1日火曜日

本日リニューアルオープン

本日、ハーレーダビッドソン神戸リニューアルオープンです。



先日、グリーンドッグさんでカットとお風呂にはいってきましたので、その時にちょっと新しいお店をのぞいてきました。


なんかとてもかっこいいお店になりました。







リニューアルオープンの特典もいろいろあります。











みなさまのお越しをお待ちしております。



サザンモール犬Cでした





お散歩道でのわたし。これからお花が咲いてくるのできもちいいです。