2016年2月19日金曜日

お待たせいたしましたハーレーダビッドソンリニューアル

1か月ほどご迷惑をおかけしておりましたが、いよいよハーレーダビッドソンは3月1日にリニューアルオープンです。

ハーレーダビッドソン神戸は、サザンモールの前身、ROKKO23(ロッコウヴァントワ)に3月オープン予定でしたが、
オープンを目の前に阪神淡路大震災が起こってしまい、オープンができなくなってしまいました。
















翌年1996年の3月に場所を変えてオープンしたのが始まりです。それから20年。多くのおきゃくさまに支えられたハーレーダビッドソンは
今まで以上にファッショナブルでクオリティーの高い空間に生まれ変わります。

商業施設の中にあるハーレーダビッドソンは全国でも珍しく、お店に足を運んでもらえれば、おいしいお店があったり、パパがハーレーを見ている間に
ママはお買い物ができたり・・・・・。

また、時々ハーレに乗ってくる私たちの仲間(犬)も、デッキがお散歩できたりカフェができたりします。


リニューアルオープンは3月1日です。

リニューアルオープンと20周年を記念してセールを行います。


この機会にぜひ新しくなったハーレーダビッドソンへいらしてください。
                  サザンモール犬Cでした。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿