2016年1月5日火曜日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もサザンモール六甲をどうぞごひいきに・・・


ママは1月3日にモールでお餅つきをしました。

お天気もよく、今年は特に暖かかったので汗をかくくらいだったそうです。


前の日からお米を研いで水につけて・・・

今年は若手の新人K太が参戦。・・・・・・でも    ちょっと足がおぼつかない。


皆で力を合わせてついたお餅はとっても美味しい。










何故か杵をみるとついてしまいたくなるのは日本人の性でしょうか?






















私は犬ですので、お餅は食べれませんが、お正月の間いろいろとけっこう食べ過ぎましたので、ダイエットダイエットです。

ママも、少し体重が増えていたようですので、2人で散歩をしまくって元の体重に落としたいと思います。



今年もいろんなイベントを企画していきますので、サザンモール六甲に遊びに来てくださいね。


あっ、それとハーレーダビッドソン神戸は、本日より改装に入ります。
グランドオープンは3月の予定です。


どうぞ今年もよろしくお願いいたします。        サザンモール犬Cでした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿