2015年11月9日月曜日

ワークショップマルシェ

久しぶりの雨ですね。

いよいよ今週末14日、15日はクリスマスの準備のためのワークショップマルシェです。


間伐材のトナカイは  1家族に1体 先着各日25名様です。
たくさんのおうちにおいてほしいので、1家族に1体とさせてもらいました。



お持ち帰りは×   モールでお兄さんたちに教えてもらって作ってくださいね。


11時からとなっています。



その他、ろうそくの絵付けやマグネットつくりなどもあります。


今のところ天気予報は曇りなのですが、雨が降らなければいいかな。


いよいよクリスマスシーズンになりました。

今年のプレゼントは何かな??

                                       サザンモール犬Cでした。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿