2015年11月12日木曜日

準備着々と進んでいます

14日15日はワークショップイベントです。




この写真は15日に出店のcache cacheさんのブラパンのワークショップ。

こんな楽しいものが作れるらしいです。昨年も大行列でしたね。

雨の予報が出てますね・・・・でも準備は着々と・・・


大きなトナカイも用意したし、夜のイルミネーションは素敵だし。







何とおみせの前のテントも張り替えてリニューアルしました・・・

お店の庇テントはしばらくなかったので、ご迷惑をおかけしておりましたが無事明日には終わります。


お花も冬のおはなに植えかわりました。



雨でもみなさん今週末は、クリスマスいぱいのサザンモール六甲までいらしてくださいね。
                              サザンモール犬 Cでした


                                       サザンモール犬Cでした

0 件のコメント:

コメントを投稿