2015年10月27日火曜日

工事中

和マルシェにご来店いただきましたお客様、ご出店いただきましたお店の方々、ありがとうございました。


お天気にも恵まれ、とっても楽しい1日でした。


ママもいっぱいお買い物をしてきていました。チーズ、黒豆、おせんべい、お酒、おまんじゅう・・・・・等々


かまどで炊いたご飯も最高!

私も帰りの車の中でお野菜の葉っぱを無断で食べてみました。おいしかったです。



さてサザンモールは現在ちょっと改装中!


庇のテントを変えます。

ということでテントがないサザンモールの風景です。


手摺や扉も塗装します。


ちょっとの間ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくおねがいします。
                                /サザンモール犬Cでした















少しの間ご迷惑をおかけいたしますが

0 件のコメント:

コメントを投稿