2015年10月2日金曜日

アレックスコンフォート

10月になりました。

ママは今からイベント続きで大変!とさわいでおります。

実はB612のテナントさんに変更があります。


女子に人気のチャーリーさん。今改装工事中で閉店されてますが、チャーリーさんはドラッグをもっと強化してお隣のセカンドストリートへ移転です。

こっちは、「アレックスコンフォート」として輸入化粧品、お酒、輸入菓子、雑貨などを中心としたお店になります。


楽しみ・・・・


ママはストレスのたまった日(上司に怒られる、仕事が進まない・・・など)チャーリーさんによってお買いものをしてストレス発散をしていたんです。

今は寄って帰るところがないので、ちょっとつまらないそうです。

両店とも10月10日にオープンします。10日、11日、12日は10時オープンです。


アレックスコンフォートさんをよろしくね。
                           サザンモール犬Cでした


 

0 件のコメント:

コメントを投稿