2015年9月16日水曜日

10月イベントは和マルシェ&かまど

今週末からはシルバーウィークですね。

今年は少し秋の訪れが早いような気がしています。


お散歩にも最適だし、私は秋が大好きです。

ママのお布団にもぐりこんでもあたたかくてちょうど良いです。


シルバーウィークですが、サザンモール六甲ではイベントはありません。でもいちばん気持ちの良い季節なので、私たちのようなワンコ連れで是非お買いものにいらしてください。


10月には月末にマルシェが待っています。こうご期待!

かまどでご飯も炊きます!

私も食べてみたいです。


あ、駐輪場の場所が変わりました。
自転車で来られる方は南側に変わりましたのでよろしくお願いいたします。

                             サザンモール犬Cでした

0 件のコメント:

コメントを投稿