2015年9月26日土曜日

旧駐輪場は今




新しい駐輪場が出来て、もともと駐輪場だった場所に、

花を植えてみました。


 






























この通りももっと綺麗になっていきます。

新しい駐輪場は南側にありますので、自転車で来られた際はそちらに駐輪して下さいね。

K太

2015年9月18日金曜日

ハーレーダビッドソン神戸の店内には秋のお洋服がぞくぞく入荷中!


ライダーの人たちだけでなく、ふつうにも着られるようなものもいっぱい。


秋色の渋いTシャツ。かっわいい♪















オシャレなキャップ


迷彩柄のジャケットは超暖かそうです。


お店になかなか入りにくいかと思いますが、是非是非一度店内をのぞいてみてください。


ちょっと素敵なものが見つかります。
                          




 サザンモール犬Cでした。

 

2015年9月16日水曜日

10月イベントは和マルシェ&かまど

今週末からはシルバーウィークですね。

今年は少し秋の訪れが早いような気がしています。


お散歩にも最適だし、私は秋が大好きです。

ママのお布団にもぐりこんでもあたたかくてちょうど良いです。


シルバーウィークですが、サザンモール六甲ではイベントはありません。でもいちばん気持ちの良い季節なので、私たちのようなワンコ連れで是非お買いものにいらしてください。


10月には月末にマルシェが待っています。こうご期待!

かまどでご飯も炊きます!

私も食べてみたいです。


あ、駐輪場の場所が変わりました。
自転車で来られる方は南側に変わりましたのでよろしくお願いいたします。

                             サザンモール犬Cでした

2015年9月8日火曜日

ロコザイケ

何と10回目を迎えた六甲~新在家あたりのロコザイケ!

9月11日(金)から始まります。


サザンモール六甲ではハーレーダビッドソン神戸が参加。


サザンモールでお買い物を楽しんだ後、たまには新在家あたりで街バルを楽しんで
みてはいかがでしょうか?



でも毎日飲んでばかりはいけないですよ!

                           サザンモール犬Cでした

2015年9月4日金曜日

10月マルシェ

今年もやります。
かまどでご飯!


毎年好評のB612de マルシェ~和~   
10月24日、25日に開催です。

まだ出店者も募集しております。


そして昨年改めて「日本人に生まれてよかった!」と感じたお米の美味しさを再認識したかまどでご飯


今年も着々と準備を始めています


楽しみですね。
                      サザンモール犬Cでした

2015年9月3日木曜日

満席続きのHIKARIさん。
涼しくなってきたので、ママはテラス席でランチ。
あいにくの雨ですが、暑さも一段落したから、お庭のお花も元気いっぱい。






チャーリーさんは改装中です。10月10日にアレックスコンフォートとしてパワーアップしてオープンします。
とっても楽しみ・・・・
                             サザンモール犬Cでした