2015年8月5日水曜日

かき氷はじめました!

ほんと暑い日が続いていますね。

私も夜はーはーしながら涼しい場所をさがしてうろうろしてて、睡眠不足気味です。


ママがこの暑いのに最適なメニューをHIKARIさんで発見!

「かき氷はじめました」

いちごに抹茶、メロン、マンゴーの4種類があります。


おいしそう・・・・・

私は冷たいものが大好きです。



「HIKARI」さんのテラス席 私たちわんこもOKです。



なんかとってもグリーンもきれいだしゆったりくつろげます。

もちろんママたちにはおいしいランチやコーヒーを楽しんでもらえます。


是非いちどゆっくりと優雅な時間をおたのしみください・・・






サザンモール犬Cでした



 

0 件のコメント:

コメントを投稿