2015年8月25日火曜日

顔ハメイベント無事終了

台風が心配ですね。

22日、23日の顔ハメイベント 

暑い中、サザンモール六甲に来ていただいたお客様に少しでも楽しんでいただければと思い
思いついたイベントです。

スタッフのみんなも楽しみました・・・・



次のイベントは10月マルシェです。


恒例の「和」のマルシェです。

こうご期待!                    サザンモール犬 Cでした



 

2015年8月21日金曜日

あしたの顔ハメ

お天気が心配ですが、
さっき明日の顔ハメパネルが到着しました。


早速グリーンドッグさんのスタッフの方にお願いして・・・・


すごく楽しそう・・・・・



トリニティーさんにもおねがいして・・・・・



こんな楽しいことを考えるママたちってすごい!


皆さんもお友達と楽しんでくださいね。

なんと!14種類の顔ハメがあります。

                        サザンモール犬Cでした

2015年8月20日木曜日

ロミロミマッサージ

雨ですね。

22日の土曜日、HIKARIさんでロミロミマッサージのイベントがあります。


Hawaiiのロミロミマッサージの施術を10分プラス特性ハワイアンパンケーキとドリンク付きで
2000円


予約が必要です。埋まっている時間帯もありますので、ご確認くださいね。


078-955-4981です。


 

2015年8月19日水曜日

B612 de 顔ハメ

昨日は少しまた夏の暑さが戻ってきましたね。

ママは、今月が株主総会とやらで、毎日帰りが遅くて、私はママのママのお家でママを待つ時間が長いです。


夏休みもなかったし、土日は疲れて昼寝ばっかりしているし・・・・

今週末もママはイベントで出勤です。

顔ハメのパネルがデッキにいっぱい並ぶそうです。


家族で、顔ハメしに来てもらえるとうれしいな・・・

リアル版も楽しいです。   わたしもこの機会にライバルのお猿さんになってみようかしら・・・

22日(土)23日(日)の11時からです。
お買い物ついでにたのしい思い出作ってください。         サザンモール犬Cでした


 

2015年8月13日木曜日

顔ハメイベントは来週末

雨が降って昨日の晩はちょっと涼しかったです。

猛暑日続きでみんなちょっとバテ気味ですね。


さて、来週末はデッキの上に顔ハメがいっぱい。

8月22日・23日です


消防士・・・宇宙飛行士・・・・などなど


皆で写真を写して夏の思い出にしてください。


わたしたちわんこが楽しめる顔ハメも用意しています。


                          サザンモール犬Cでした

2015年8月5日水曜日

かき氷はじめました!

ほんと暑い日が続いていますね。

私も夜はーはーしながら涼しい場所をさがしてうろうろしてて、睡眠不足気味です。


ママがこの暑いのに最適なメニューをHIKARIさんで発見!

「かき氷はじめました」

いちごに抹茶、メロン、マンゴーの4種類があります。


おいしそう・・・・・

私は冷たいものが大好きです。



「HIKARI」さんのテラス席 私たちわんこもOKです。



なんかとってもグリーンもきれいだしゆったりくつろげます。

もちろんママたちにはおいしいランチやコーヒーを楽しんでもらえます。


是非いちどゆっくりと優雅な時間をおたのしみください・・・






サザンモール犬Cでした