2015年7月1日水曜日

セールが始まりました

梅雨らしい1日ですね。
私は足が短いので、お散歩に行くとおなかが濡れてしまうので雨があまり好きではありません。
レインコートを着ていても、おなかはカバーされていないからです。

レインコートを着ると歩くたびにかさかさ音がするし、帰ってから、ママがタオルでごしごしするし・・・

晴れている日のお散歩がいいです。


サザンモールではぼちぼちセールが始まっています。
アクタス六甲店さんでは
雑貨のお買い得品がいっぱい!

ママも思わずお財布のひもが緩んでしまいそうとのこと・・・・


お早めにお越しくださいね。


あっ!次のイベントは恒例の野菜マルシェです。

お野菜がいっぱいのマルシェですがちょっと天候が不順で、涼しい日が続いているからちょっと心配です。
7月の25日(土)26日(日)です。

夏らしい小物なんかもあるのでぜひ来てくださいね。


                サザンモール犬Cでした

 

0 件のコメント:

コメントを投稿