2015年5月8日金曜日

GWがおわりました

とっても気持ちの良い晴れの日が続きましたが、みなさまはGWを楽しまれましたでしょうか?

私とママは、おうちの近所でずっと過ごしていました。ママがお仕事に疲れてぐったりしていたのと、私がお散歩をいっぱいおねだりしていたからです。

さて、今週末は母の日ですね。
サザンモールはお母さんと一緒にお買い物をするのに最適!

チャーリーさんでプレゼントを探すのもよし、アクタスさんでゆっくりショッピングするもよし、疲れたらマザームーンさんでランチやお茶をしてくださいね。

今の時期はデッキのお花もきれいなので、デッキでくつろぐもよし・・・


ママは再来週のマルシェに向けて着々と準備中。

出店者さんから「こんなもの持っていきます!」とのメールを受けて喜んでいます。


「B612 de こだわりマルシェ」は兵庫県産のものや、兵庫県で活躍されているショップを集めたマルシェです。

5月23日(土)、24日(日) 11時から16時30分です。

お待ちしています。
                                        サザンモール犬Cでした

 

0 件のコメント:

コメントを投稿