2015年5月25日月曜日

マルシェ無事終了

雨の天気予報が、ママの☀女パワーでみごとにはずれ、暑いくらいの2日間でした。

ママは腕がこんがり日焼けしてしまってました。

マルシェ2日間ご来場いただいた皆様、ご出店いただいた皆様
ありがとうございました。


わたしもママがかってきたものをいろいろクンクンさせていただきました。

マルカン酢さんのお酢で早速ピクルスを作って食べて疲れた体をいたわるママ


ごはんのあとにはそらまめ農場さんのヨーグルトケーキをまったりとした気分で食べてました。

そのおいしさに疲れもすっかり飛んでしまったとか・・・・

今日からのデスクワークに耐えるために、ママは お菓子などをたくさん持ってきています。

AWEPさんで買わせていただいたネパールのバッグにつめて

前原製粉さんのおかき
そらまめ農場さんのケーキ
浪花昆布さんの佃玉





寺尾製粉さんのまめな黒豆茶

どれも体に優しそうなものばかりでしょ。

次のマルシェは7月  恒例の野菜マルシェです。
私は犬ですが野菜が大好きですので、このマルシェが一番好きなんです。

ちょっと暑いけど・・・・・

出店者さんの募集も始めています。   こうご期待!
                            疲れたママをいやすサザンモール犬Cでした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿