2015年5月22日金曜日

準備万端

いよいよ明日はマルシェです。

ママはテントを張ったり準備をしていました。


さっき「はぁとす」さんがアイスクリームのケースを持ってこられました。

私は犬ですが、「アイス」という言葉が大好きです。野菜や果物のアイス。明日は五つ星ひょうごに選ばれたお米のアイスもあるとか・・・・・




そうそう、本日新しいテナントさんがオープンしました。

leafteacafe HIKARIさん

美味しいコーヒーをサイフォンで丁寧に入れてもらえます。


ママは会社の人と早速ランチに行ってきました。

パンケーキと昔ながらのナポリタンなど


もちろん私たちわんこも一緒に入っても良い席もあります。


どうぞご利用ください。


                                   サザンモール犬 Cでした

0 件のコメント:

コメントを投稿