2015年5月18日月曜日

マルシェは今週末

今日からお天気が崩れるらしいですが、週末はだといいな。

マルシェは今週末です。
ママと新人のけーたは(私はまだけーたに会ったことがありません)先週末にご近所の出店者さんのところにチラシを届けに行ったそうです。

「沢の鶴」さん    新作の「茜すぱぁくりんぐ」というこれからの季節にピッタリの日本酒が登場するらしいです

「浪花昆布  佃真」さん  ママもママのママもご飯が進んで困ると言ってます。「やっぱりおいしい」とのこと

「たんぽぽ」さん  社会福祉法人です。本当に素敵なフェルトの作品を作っておられます。今回は、生シイタケなどのきのこ類を持ってこられます。生のきくらげも・・・・なかなか売ってない!


マルシェな23日・24日   11時からです。
                        お買い物に来てね     サザンモール犬 cでした



0 件のコメント:

コメントを投稿