2015年5月11日月曜日

マルシェ

来週末にはマルシェが開催されます。
今回は、サザンモール六甲のあるひょうごけんのこだわりマルシェです。

その前に心配事は台風。とても大きな台風が迫ってきているようですね。サザンモールも台風対策をしていかなければ・・・・・



マルシェの出店者の方の情報は、HPのトップページの資料を見てくださいね。

ママがとても楽しみにしているのは

初出店 Ciao Mami さん。

本場イタリアからのモッツァレラチーズやオリーブなどなど

西宮で活動をされています。(23日かぎりの出店です)






冷えたトマトとバジル




そして神戸みのりの公社さんのワインがあれば最高ですね。






みのりの公社さんのいちおし「神戸印路シナノリースリング」は5月に発売になったばかりの自信作!

限定販売だそうです






マルシェは11時から16時30分まで

気軽な感じでお買い物がてらサザンモール六甲へいらしてくださいね。



             サザンモール犬Cでした



 

0 件のコメント:

コメントを投稿