2015年5月2日土曜日

5月のはじまり


5月になりました。
つまり、ゴールデンウィークが始まりました!けーたです。
昨日早速ビアガーデンに遊びに行きました。
お昼があれだけ暑かったので、
涼しくて気持ちのいい夜になるかなーと思っていたのですが、
予想以上に風が冷たくて、焼酎のお湯割りばかり飲んでいました…
でも、スタッフの方のブランケットの貸し出し、
おでん、うどんなど、体が温まるご飯もあったので
だんだん寒さを感じなくなってとても満足です。
夏先取りです。たのしかった!

しかしお昼は暑いですね…
今日は龍の華さんで冷麺をいただきました。
実は辛いものとっても好きなんです!
このぴりっとした辛さは
今の暑さにはぴったりだなー
杏仁豆腐もさっぱりしておいしいー

















さてさて、先週のダンボール海賊王国の冒険、
ご参加いただきありがとうございます。
イベントの際にお客様から何度か聞かれたのですが、
今サザンモール六甲には
6匹の間伐材のわんちゃんがいます。



















このわんちゃんたちが欲しい!というお声がありましたが、
販売はいたしておりません。
そしてこのわんちゃんたちは重さに強い作りではありませんので、
小さなお子様でも乗らないようお願いします。


















ちなみにサザンモール六甲では去年11月に
「間伐材を使ってトナカイを作るワークショップ」
のあるイベントがありました。
(ワークショップでは写真のように小さなものですが…)
未定ですが、間伐材のグッズが欲しいお客様は
今年もやるかも?知れませんので、 
フェイスブックやブログをこまめにチェックしてくださいね!

そして、あと3週間後の
523日(土)24日(日)の11時から1630分まで
このわんちゃんのいるウッドデッキで
兵庫県のこだわりの一品を集めた
「ひょうごマルシェ」を開催いたします!
なんと今回は「5つ星ひょうご」に選ばれた出店者様も
いらっしゃいます。
とても個性的なマルシェになると思いますので
ぜひぜひ足を運んで下さいね!

ゴールデンウィーク何しようかな。
皆様も楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿