2015年4月30日木曜日

GWです

いよいよGWですね。
夏のような気温ですので、お出かけの際は熱中症にならないように水分補給を忘れないようにしないといけませんね。

私もお散歩のときは気を付けます。


そうそう、「龍の華」さんでは夏のメニュー冷麺登場!

海鮮冷麺とお肉の冷麺  お肉の冷麺はピリ辛!

アツ冷たいかんじでおいしかったって。







3月のイベント時にサザンモールに来てくれた災害救助犬の「夢之丞」と「ハルク」今回のネパールの大地震の救援活動にいっているそうです。

えらいな・・・・わたしはママに甘えてばかりなダメ犬で、ほんとうに頭が下がります。

是非頑張ってきていただきたいものです。応援しています。
                                  サザンモール犬 Cでした

0 件のコメント:

コメントを投稿