2015年4月23日木曜日

海賊王国の冒険

今週末のお天気は最高みたいですね。


デッキの上も暑くなりそうですね。


週末のイベント「ダンボール海賊王国の冒険」とっても楽しいイベントになりそうですね。

11時から16時までです。
ワークショップは両日とも先着100名様です。

ワークショップは
①サーベル+海賊帽子か②海賊ゴム銃+海賊帽子です。

サザンモール六甲B612のショップで1000円以上のお買い物をしてコインをもらってきてもらえば、無料で参加できます。
もしくは500円で参加可能です。



魚釣りや玉迷路、作ったゴム銃を使っての射的のコーナーもあります。


また、海賊の写真スポットもありますのでお楽しみに・・・・・

というわけでサザンモールのスタッフはもう海賊気分で仕事をしています。



それと飛行犬のワインをご注文いただいた方。出来上がってきましたのでグリーンドッグさんでお受け取りください。


  

イベント続きでお疲れモードのママを叱咤激励するサザンモール犬Cでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿