2015年4月17日金曜日

海賊王国ちゃくちゃくと・・・

やっと今日はお天気になりましたね。

暖かかったり、寒かったり体調管理が大変ですね。
サザンモール犬Cです。

さて来週はいよいよダンボールのイベント「海賊王国の冒険」が開催されます。
ワークショップは先着100名まで(各日)

お天気だといいですね。


ママもとってもたのしみにしているみたいです。

やっと飛行犬の写真ができてきました。

もうお受け取りに来られている方もおられるようですが・・・

私とわたしの兄弟犬の勇姿をご披露
飛んでます

すごく飛んでます。理想の飛行犬です

低空です。足がついています。これが私です。


海賊王国の冒険は4月25日(土)、26日(日)の11時からです。

お楽しみにね。             
                    サザンモール犬Cでした。






 

0 件のコメント:

コメントを投稿