2015年4月13日月曜日

海賊王国の冒険



はじめまして!4月より入社したケータです!
雨が続いて少し寒いですが、いかがお過ごしでしょうか
お花見の季節ですが、僕はお花見よりお酒が好きです!

さてさて、FBとブログを御覧の皆様に少し早く!
サザンモール六甲よりワクワクなイベントのお知らせです!
425日(土)・26日(日)11001600
ダンボール海賊王国の冒険
場所:サザンモール六甲B612センターデッキ
 


海賊ゴム銃、サーベル、海賊帽、大きい海賊船・・・
ダンボールって色んなことができるのだなあと勉強になりました
実際の海賊ゴム銃、ダンボールでできているだけあってかなり長持ちしそうです。
お子様のおもちゃにはぴったりかも!?
ただ水には弱いのでご注意ください…


イベントに向けて練習中です。楽しい職場に出会えてよかった!
初めてのイベント、すごく楽しみです!
再来週の土日はぜひぜひ遊びに来てくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿