2015年4月30日木曜日

GWです

いよいよGWですね。
夏のような気温ですので、お出かけの際は熱中症にならないように水分補給を忘れないようにしないといけませんね。

私もお散歩のときは気を付けます。


そうそう、「龍の華」さんでは夏のメニュー冷麺登場!

海鮮冷麺とお肉の冷麺  お肉の冷麺はピリ辛!

アツ冷たいかんじでおいしかったって。







3月のイベント時にサザンモールに来てくれた災害救助犬の「夢之丞」と「ハルク」今回のネパールの大地震の救援活動にいっているそうです。

えらいな・・・・わたしはママに甘えてばかりなダメ犬で、ほんとうに頭が下がります。

是非頑張ってきていただきたいものです。応援しています。
                                  サザンモール犬 Cでした

2015年4月27日月曜日

海賊王国の冒険ご来場ありがとうございました

お天気に恵まれた2日間。

海賊王国の冒険にご来場いただきましてありがとうございました。


とっても暑かったので、少々ばて気味のスタッフです。


サーベル作ったり、ゴム銃作ったり、魚釣りしたり・・・・・
















楽しんでいただけましたでしょうか?


























新人のけーた兄さんもすっかりスタッフの一員として大活躍!

このイベントをのりきったスタッフはサザンモールのスタッフとして一人前!とママは大安心。




海賊船での船出 









来月のイベントは5月23日、24日 「B612 de   Marche」です。

おいしいものやこだわりのものがいっぱい。

お楽しみにね。

                         サザンモール犬Cでした。

2015年4月23日木曜日

海賊王国の冒険

今週末のお天気は最高みたいですね。


デッキの上も暑くなりそうですね。


週末のイベント「ダンボール海賊王国の冒険」とっても楽しいイベントになりそうですね。

11時から16時までです。
ワークショップは両日とも先着100名様です。

ワークショップは
①サーベル+海賊帽子か②海賊ゴム銃+海賊帽子です。

サザンモール六甲B612のショップで1000円以上のお買い物をしてコインをもらってきてもらえば、無料で参加できます。
もしくは500円で参加可能です。



魚釣りや玉迷路、作ったゴム銃を使っての射的のコーナーもあります。


また、海賊の写真スポットもありますのでお楽しみに・・・・・

というわけでサザンモールのスタッフはもう海賊気分で仕事をしています。



それと飛行犬のワインをご注文いただいた方。出来上がってきましたのでグリーンドッグさんでお受け取りください。


  

イベント続きでお疲れモードのママを叱咤激励するサザンモール犬Cでした。

2015年4月17日金曜日

海賊王国ちゃくちゃくと・・・

やっと今日はお天気になりましたね。

暖かかったり、寒かったり体調管理が大変ですね。
サザンモール犬Cです。

さて来週はいよいよダンボールのイベント「海賊王国の冒険」が開催されます。
ワークショップは先着100名まで(各日)

お天気だといいですね。


ママもとってもたのしみにしているみたいです。

やっと飛行犬の写真ができてきました。

もうお受け取りに来られている方もおられるようですが・・・

私とわたしの兄弟犬の勇姿をご披露
飛んでます

すごく飛んでます。理想の飛行犬です

低空です。足がついています。これが私です。


海賊王国の冒険は4月25日(土)、26日(日)の11時からです。

お楽しみにね。             
                    サザンモール犬Cでした。






 

2015年4月13日月曜日

海賊王国の冒険



はじめまして!4月より入社したケータです!
雨が続いて少し寒いですが、いかがお過ごしでしょうか
お花見の季節ですが、僕はお花見よりお酒が好きです!

さてさて、FBとブログを御覧の皆様に少し早く!
サザンモール六甲よりワクワクなイベントのお知らせです!
425日(土)・26日(日)11001600
ダンボール海賊王国の冒険
場所:サザンモール六甲B612センターデッキ
 


海賊ゴム銃、サーベル、海賊帽、大きい海賊船・・・
ダンボールって色んなことができるのだなあと勉強になりました
実際の海賊ゴム銃、ダンボールでできているだけあってかなり長持ちしそうです。
お子様のおもちゃにはぴったりかも!?
ただ水には弱いのでご注意ください…


イベントに向けて練習中です。楽しい職場に出会えてよかった!
初めてのイベント、すごく楽しみです!
再来週の土日はぜひぜひ遊びに来てくださいね!