2015年3月30日月曜日

イベン終了

昨日、一昨日のワンワンフェスタ。たくさんのお客様にご来場いただきました。
ありがとうございました。

ハーレーのNEWモデル750cc
「street」の前で記念撮影
 
一昨日は暑いくらいのお天気   わたしもばてばてでした。

昨日は雨が午前中降って、一時はどうなるかと思っていたのですが、ママが作った金色のテルテル坊主の働きにより
お昼からは雨もあっがって、トークセッションやレスキュードッグのデモストレーションも開催することができました。


雨模様の中ご来場いただいたお客様、ご出店いただいたブースの方ほんとうにありがとうございました。

グリーンドッグの代表の方と、ARK代表の方、ピースワンコジャパンの代表の方の3名でのトークセッション。

いろいろ考えさせられることがありました。私はなんて幸せなワンコだろうと・・・・もっとママの言うことを聞いてよい子にならないといけませんね。

そして、災害救助犬のハルクによるデモストレーション。箱の中に入った要救助者をさがします。


りりしくてかっこいい~
すごい!私にはできないわ。

ハルクはママにとっても甘えていたらしく、私は帰ってきたママのお洋服をクンクンしてしまいました。



ほんとに行き場のを失った動物がいなくなりますようにママもママの会社の人たちも何かアクションを起こさないといけないねって話をしていたらしいです。









お疲れモードのテンションの低いママのおせわでいっぱいのサザンモール犬Cでした。


次のイベントは段ボール海賊王国が4月に開催されます!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿