2015年3月26日木曜日

春のお出かけに最高!

今日からはやっと暖かくなるそうですね。

週末は最高の春のお出かけ日和になりそうですね。


いよいよせまってきました「ワンワンフェスタ」

とっても楽しみです。

私も例年通りがんばって走って飛行犬になります。

ワインのラベルにもしてもらいます。

ママと一緒に似顔絵も描いてもらいます。

そうそう私は食べれないけど、急遽土曜日だけ「神戸ハレルヤ製菓」さんが出店!
ママが大好きなわらびもち、この季節ならではのイチゴ大福もあるんだって・・・


かわいい布地をつかった出店者さんや素敵なアクセサリーの出店者さんも出られるので、新学期に向けてのグッズを探しにぜひいらしてくださいね。
















撮影会は10時から
マルシェは11時からです。

                             

 
 
年に1回しか活躍できないサザンモール犬Cでした。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿