2015年3月17日火曜日

春本番

昨日今日はとっても暖かいですね。暑いくらい・・・
ワンワンフェスタの時もこんなお天気だといいな・・・


今日は年に2回の灘区のクリーン作戦でした。
もちろんママも参加しています。


普段通勤に使っている道路をお掃除します。
今日は総勢24名。
「こんなん落ちてた・・・」なんて言いながら掃除します。



植え込みに入っている怪しい人ではありません。植え込みに投げ捨てられているごみを拾ってます。







さて、ワンワンフェスタの準備も着々と進んでいます。

春のワンワンファミリーです。

お掃除とか、イベントの準備とか、次のイベントの仕込みとかママはなんだか頭がいっぱいになってます。





 楽しいイベントになるようわたしも頑張ろうと思います。
                                 サザンモール犬Cでした。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿