2015年3月10日火曜日

いのちを守り、はぐくむために

今年の犬づくしイベント「ワンワンフェスタはちょっとひと味違うんです。

グリーンドッグさんとの共催で

みんなでいっしょに考えみよう!

いのちを守り、はぐくむために・・・

ということで、人と動物が幸せに楽しく暮らすための社会を実現するために何ができるかを考えます!

家族と一緒にすめなくなった保護犬に新しい素敵な家族がみつかるように出会いの場があったり、トークセッションがあったりします。
恒例のARK里親会の様子


29日のみですが、アニマルレフュージ関西(ARK)とピースワンコジャパン(PWJ)による里親・譲渡会があります。

わたしはママと幸せに暮らしておりますが、わけあって家族と離ればなれになったお友達にも素敵な家族がみつかるといいな。


                             
















みんなの幸せを切に願うサザンモール犬Cでした。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿