2015年3月2日月曜日

3月 イベント

まだまだ寒いですが、3月になりました。サザンモール犬Cです。

3月といえば、サザンモール六甲は「犬月間」なんです。

わたしたちがお出かけしやすい季節ですし、月末にいろいろ企画があるようです。


恒例の飛行犬の撮影会は予約が始まっています。飛行犬って???  犬が飛ぶわけではないんだけど、高速連写することで、ほんとに飛んでいるような写真が・・・まさに奇跡の1枚かもしれませんが、そこが元祖飛行犬カメラマン 的場さんの腕!

私はサザンモールの広報犬ですので、毎年撮影をしてもらいます。

昨年は、撮影会が大盛況で、私はもう夕方遅くなってからの撮影でしたので、ちょっと疲れてあまり走れませんでした。


なので今年の撮影所のチラシは兄犬のアランです。

すごーーーーく飛んでる。まさに飛行してます。

私は・・・・

予約は、HPのTOPページの予約フォームか、お電話で。


お待ちしております。
                               サザンモール犬 Cでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿