2015年2月24日火曜日

お昼の楽しみ

いつもマダムでお昼がいっぱいのマザームーンカフェさん。

ママはお昼に秘密で贅沢をする時にこっそり行きます。

おとなのお子様ランチは限定ですので、あればとってもラッキー。メインやスープ、デザートもついています。

ママはよくパスタランチを利用しています。

日替わりパスタとサラダ、フォカッチャ、ドリンクがついています。


サラダは4種類の中から選べますが、ママの会社の人たちに人気のトマトファルシ、こちらも限定ですので
あればラッキー❤
この日はガーデンサラダです。

先日はエビのパスタでした。

マザームーンさんでランチをした日はお昼からお仕事めっちゃ頑張れるそうです。

これからは季節も良くなるので、私たちわんこたちはお外のテラス席も利用できますよ。


                        サザンモール犬 Cでした。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿