2015年1月30日金曜日

寒いですね❄

こんにちは。勝手にスポーツ担当の平田です。

スポーツ担当を勝手に名乗っておきながら、忙しかったり足を痛めたりで、最近あんまり
運動できていません(><)ストレス溜まります・・・

先日、久しぶりにJOYFITさんでスタジオに出たのですが、私の視線は鏡に映る自分の
身体にくぎ付けになりました。
身体は正直ですね。ちょっと運動しないと、おニクが・・・(^^;
年末年始に沢山食べたものが、今になって身体に現れてきているんですかね。
翌日、思わず部屋で筋トレしてしまいました(笑)。
2015年がスタートして早くも1ヶ月。そろそろ気合い入れて運動したいと思う今日この頃です。

さて、そんな思いはさておいて・・・
今日はお昼にマザームーンさんを訪れました。
食事に夢中で、すっかり写真を撮るのを忘れていましたが、
デザートだけは何とか・・・(汗)。
体重気にしてても食べるんや(笑)という声が聞こえてきそう
ですが、美味しいものは楽しく美味しく食べるのが一番なの
です☆ハートのラテアートに癒されました

まだまだインフルエンザや風邪が流行っているようです。
ここ数日は特に寒くなったので、しっかり食べて適度な運動を
してこの冬を元気に乗り越えましょう♪
最後にスポーツ担当らしく・・・
寒い日も、JOYFITなら暖かい場所でいっぱい運動できますよ~♪
JOIFITホームページはこちら → http://joyfit.jp/rokko/


 

0 件のコメント:

コメントを投稿